センター数学マル秘テク

2009年受験版!得点アップは間違いない!センター数学のマル秘テクニック

大学入試センター試験数学対策得点アップは間違いない!

センター数学のマル秘テクニック

みなさん、はじめまして、高田と申します。私はとある大手予備校で講師を務めています。

生徒の「わかった!」という表情を見続けているうちに、私はこれが天職であると察しました。
それがきっかけで、家庭教師は1週間に10件、プラス塾講師で1週間に12コマ、しかし本業は大学生、という過酷な毎日が始まりました。さらに、鬼教師でもある私は、毎回生徒宿題を出しており、その添削やらなにやらにその他の時間を費やしていたのです。

わかった!」という瞬間の表情が大好きです。

そして、この思いをもっと多くの人々に味わってもらいたいと思い、このHPを立ち上げました。
大学受験は多種多様な受験技術が必要になりますが、その中でも一番といえるほど重要なのがセンター試験です。

そのセンター試験で、しかも私の専門とする数学で、HPという媒体を通してみなさんに貢献したいと強く願うのです。

このテキストは、私が長年の予備校講師経験から得た技術を、惜しみなくみなさんに提供するものです。

このテキストの内容は、実際に私が予備校で講義しているものです。

とはいえ、テクニカルな内容なだけに、通常授業では話しません。センター試験が近づきつつある中、しかもクリスマスとか大晦日とか正月とかに特訓形式で授業をするのです。

クリスマスだろうが正月だろうが、とにかくセンター試験に必死な受験生だけに提供しているのです。

しかも、特別講習なので、当然有料講座です。

テキストの内容をじっくり解説し、8時間×2セットの耐久レース的な講座を行います。その受講料としては、予備校によっても差はありますが、平均すると2×2=4万円です。

まあ、クリスマスや正月に頑張って受講する受験生のためのプレゼントのつもりで提供しています。



授業で使うテキストより格段に見やすく、分かりやすく構成しています。


センター試験は時間との戦いです。

ある問題につまずいて足踏みしていると、気付いたときには大幅に時間が進んでいるものです。

そして今、センター試験までの時間が刻々と迫ってきています。

既に勝負は始まっているのです。試験までの残された期間で、このテキストの内容をしっかりマスターすれば、きっとあなたの大学合格への道は開けていくことでしょう。

続きはこちらです
タグ:大学受験
聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。