神木流必勝受験勉強法

おちこぼれから一流難関大学へあっさり合格した驚くべき神木流必勝受験勉強法。早稲田大学へ合格した実体験をもとに書かれた実証済み勉強法。実は偏差値45から75へ成績をあげることは、難しくはないのです。

このサイトは、
『どうしても志望校に合格したい』、
『思うように成績が上がらない』、
『どういうふうに勉強をすればよいのかが解らない』
と勉強法にお悩みのお子様のために、
その勉強法を伝授するサイトです。



信じられないような秘術を使う、あるいは魔法を使うといった信頼性のない勉強法ではありません。
お子様の将来に全く心配していない、心配する必要がないというのであれば、これから私が述べるこの手紙を読み進める必要は全くありません。



『うちの子には志望校に合格して、夢のある有意義な人生を送ってほしい。』
という、あなたの熱い思いを達成するお手伝いをさせていただくために書きました。



はじめに断っておきますが、私はあなたにこの勉強法を押しつけるつもりは全くありません。



もちろん、この手紙を読んでお子様と一緒に勉強をして必ず志望校に合格しようと思っていただけたら、これほど嬉しいことはありません。
それは、お子様の勉強に対して真剣に考えており、なおかつ私の理念に共感してくれたということですから、そういうあなたを大歓迎したいと思います。



この手紙は、あなたへのささやかなプレゼントだと思ってください。
この手紙の内容は、私が考える志望校合格への全てを書いたと言っても過言ではありません。



偏差値45だった私が、その”おちこぼれ”からあっさり抜け出し、一流難関大学と呼ばれる早稲田大学に合格した勉強法を包み隠さずさらけ出し、その全貌を余すことなく大公開いたします。



早稲田大学に合格した勉強法と言っていますが、早稲田大学合格限定の勉強法ではありません。
私は、その他の有名大学(立教大学・関西大学などなど)にも合格しています。
ですから、どの学校に対しても通用する勉強法だと思っていただいて結構です。
偏差値が30も上がったわけです。



その勉強法を知りたくはありませんか?

勉強法に近道はありません。
しかし、『回り道をしない正しい勉強法』はあります。
回り道をしない正しい勉強法をした受験生だけが、念願の志望校へ見事に合格しているのです。



この勉強法を実践することで、あなたのお子様の将来が180度変わることをお約束します。

そして、必ずあなたの大切なお子様を志望校へ合格させてみせます。
あなたのお子様には明るく輝く未来が待っています。
私には、あなたのお子様を志望校に合格させる自信があります。あなたに、『お子様に良い成績をとってもらって、どうしても念願の志望校へ合格させてあげたい!』



私は、あなたのお子様を志望校へ合格させる勉強法を教えることができます。
正しい勉強法を習得・実践することによって見事に志望校に合格し、お子様の溢れんばかりの明るい笑顔を見ることができるのです。
しかも、おちこぼれて成績不振でその将来をあきらめているというお子様でも、実践すれば必ず回り道をしない志望校へ合格する道が歩めるようになるのです。

続きはこちらです

タグ:大学受験
聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」
×

